TOP

風俗の感想を語ります

時間外でのプレイ

特にオプションとかではなかったのですが、色々なプレイやコースが楽しめるデリヘル店があり、そのお店に連絡してデリヘル嬢を選びました。駅前の待ち合わせ場所に指定して待つと、カーキ色のコートを着た女性が来てくれました。まだまだ寒いのに生足の彼女を見て、若いなと思う人もいるかもしれませんが、生足というよりは、中は何も身につけていない状態なのです。これもお店の楽しみ方の一つとしてあったのもので、待ち合わせからホテルに行くまでも楽しめるのです。ちょっとお願いして外で軽く中を覗くと、間違いなく全裸です。私はコートの中が全裸の女性と一緒に腕を組んで歩いている、これを考えただけで股間はギンギンになってしまい、歩くのが大変でした。もう興奮しっぱなしだったためか、部屋へ着くなりすぐに彼女に抱きついてプレイを開始したのです。もうガマン汁が出ている状況のため、そのまますぐに一発目を抜いてもらいスッキリすると、そこからゆっくりと二回戦へと入って行きました。


パーフェクトなデリヘル嬢と至福の時間を過ごす

大宮の某デリヘル店に行きました。ネットで風俗を探していてちょっと気になったデリヘルがあったので、迷わずにアタックです。膨大な情報にいつも翻弄され店を探すだけで疲れてしまう(笑)ので、今回は「大宮デリヘル」検索でサクッと決めました。ホームページの質が良いところは、店も良店であることが多いので、直感でここだ、と思いました。その大宮のデリヘル店は素人系の風俗店で、20代前半の子で構成されているようです。素人系の若い子のデリヘルは結構好きです。清潔感があり、初々しさを感じられ、いい匂いの子が多いです(笑)さて、大宮の駅近くのラブホテルへ入り、店へ電話をして女の子を待ちます。初めて割の割引もあり、60分12,000円という安さでした。大宮駅周辺交通費も無料でした。やってきた風俗嬢は小柄でスレンダー、自分好みのタイプでした。顔は某アイドルSに似ており、めちゃくちゃカワイイ子でした。Aちゃんは昼間は大宮近辺でバイト、夜はデリヘル嬢をしているそうです。素人で風俗業界へ入ったけどかれこれ半年のキャリアとのこと。風俗店の人が人気があって予約がいっぱいというのもこのかわいさならうなずけました。シャワーを浴びていきなりのパイパン発覚。ツルツルで舐めやすそうです。ベッドへ行くとしばらく裸で抱き合い長めのDKで気分を盛り上げます。舌を思いっきり絡め合い良い感じです。小柄な割に大きなバストを吸ったり揉んだりしていると、感じているのか吐息が聞こえてきます。そして求めるかのように足を広げてくるので、手でチョロチョロと弄りながら徐々に下半身に向かって舐めていくと、悦びに体を悶えてきます。Aちゃんのパイパンの秘境はとても美しく、ツルツルでずっと舐めていてもいいくらいです。自分のも舐めてもらいたくなったので、攻守交代です。Aちゃんのフェラはストロークの強弱を付けながら唾液をたっぷり含ませグチュグチュいいながら吸いこんでくれます。イキそうになったところで素股へ変えてまるで入っているかのような感覚で気持ち良くフィニッシュしました。その後はイチャイチャしたり少し話をしてサヨナラ。今までの風俗経験でトップ3に入るくらい楽しめました。


メンズエステの求人情報

しっかりと稼ぎたいと思うのであれば、メンズエステの求人をオススメします。エステサービスをメインにしたお店で、男性客への接客が主な職務内容です。風俗店と同様のサービスを備えているところもありますが、最近ではソフトサービス主流のお店も増えています。そのため、風俗店で働くことに抵抗を感じる女性でも、気軽に応募することができるでしょう。ただし、お店によってサービス内容が異なることに充分注意してください。ソフトサービスのお店を希望しているのであれば、面接時にきちんと確認しておくべきです。入店してから思っていた仕事内容と違っていたとなると、せっかく面接してもらった手間をムダにしてしまいます。もし辞めることになると収入にも繋がりませんから、自分のためにもなりません。女性が働きやすい職場環境を実現しているお店も少なくありませんので、自分の希望する労働条件と照らし合わせつつ、候補を絞り込んでみてはいかがでしょうか。